長汐病院
社会医療法人社団大成会
  • トップページ
  • 施設案内
  • 施設案内
  • 人間ドック
  • 個人情報保護について
理事長挨拶・沿革院長挨拶・MISSONなどアクセスマップ採用情報お問い合わせ

トピックス

「ながしお保育園クリスマス会」

2013.12.24 (火) 14:19

平成25年12月24日ながしお保育園にも大きな荷物を持ったサンタと共にクリスマスがやってきました。
毎年園児の笑顔が見たくて先生方も試行錯誤!!趣向を凝らした出し物がいっぱいです。
今年は園児達もサンタやトナカイ、クリスマスツリー(?)の仮装をしての参加です。   広報室


「ながしお保育園クリスマス会」

病院の入り口に大きなクリスマスツリーが登場しました。
今年はライトも飾りもパワーアップ★
いよいよクリスマスシーズン到来です。

「ながしお保育園クリスマス会」

大きなクリスマスツリーには一人一人の名前の書かれた
プレゼントがぶら下がってるよ!
私(僕)のプレゼントはどこかなー?

「ながしお保育園クリスマス会」

先生が劇をしてくれました。
2本の木から何か出てきたよ!
何だろう?わかるかな?

「ながしお保育園クリスマス会」

突然大きな荷物を持ったサンタさんが登場!!
わーいサンタさんが皆にプレゼントをくれたよ★☆★
園児は自分と同じくらい大きなプレゼントに大喜びです。

「ながしお保育園クリスマス会」

最後に仲良く記念写真
サンタさん良い子にしてるから来年も絶対来てネ!
毎年成長した子供達に会えるのが楽しみです。